リビン株式会社を利用してお得に不動産売買を行おう

特徴がある

都会

プロの交渉力

不動産仲介業者では、価格交渉力もかなり必要になります。
リビン株式会社では価格交渉に関してはかなり力を入れているので、家を売る場合も買う場合も満足いく価格で取引を行うことができます。
お客様から価格交渉の依頼がなくても、リビン株式会社ではお客様に満足いく価格で売買できるように全力を尽くしています。
ホームページ上でも30分程度の時間で簡単に見積を行うことができるので、価格についてこだわりたいのであればリビン株式会社を利用すると良いでしょう。

あらゆる手数料が無料

リビン株式会社で紹介している住宅ローンや建物請負工事であれば、全てにおいて手数料が無料になります。
不動産仲介業者の中には、不動産にまつわる取引の仲介も行うことでさらに仲介手数料が発生することも少なくありません。
仲介手数料が無料だからといって、その業者の腕が劣るというわけではないので安心することができます。
また、リビン株式会社では、都市銀行や各地の地方銀行、信用金庫などとも提携しているので、住宅ローンの仲介も安心してお願いすることができます。

資料送付や立会も

リビン株式会社は様々な無料サービスを行っていますが、資料送付や物件の立会なども全て無料でおこなっています。
リビン株式会社には、営業専門のスタッフや不動産調査スタッフ、契約や交渉を専門とするスタッフなど、それぞれのプロフェッショナルがいます。
どの無料サービスにおいても、常に高いクオリティでお客様に提供することが可能である為、気軽に資料請求や問い合わせをしてみると良いでしょう。

↑ PAGE TOP